つけ麺は苦手なんです。

 栃木県内のラーメンを中心とした、食べ歩きのブログです。

そば処 大八@宇都宮市下岡本町

そば処 大八@宇都宮市下岡本町 外観
お腹は空いてきてはいるものの、何食べたらいいか決心がつかない。
で向かったのは、何でもありそうなお蕎麦屋さん。メニュー見ながらフィーリンで決めようと思います。

そば処 大八@宇都宮市下岡本町 店内
キャパのデカイお店です。この後豊富なメニュー群を紹介しますが、大人のファミレスという趣。

そば処 大八@宇都宮市下岡本町 メニュー1
麺類も捨て難いけど、ラーメンは3日連ちゃんで食べてるしな~

そば処 大八@宇都宮市下岡本町 メニュー2
やはり目に留まるのはこの辺りのセクション。

そば処 大八@宇都宮市下岡本町 メニュー3
外国人に優しいですね。てか、来るのかな? まあ、備えあれば憂い無しという事でしょう。

そば処 大八@宇都宮市下岡本町 カツ丼1
「カツ丼(800円)」
小鉢まで付いて800円なら適正価格ですね。

そば処 大八@宇都宮市下岡本町 カツ丼2
御開帳~
グリーンピース、単体で好きか嫌いかと訪ねられれば、後者なのですが、こうして料理に乗っていると、昭和の雰囲気があって味わい深いです。

        そば処 大八@宇都宮市下岡本町 カツ丼3
個人的にはちょっと甘過ぎるかなとも感じましたが、いたって普通のカツ丼。まあ無難です。

        そば処 大八@宇都宮市下岡本町 メニュー4
今更だけど、この辺のお勧めメニューからチョイスしても良かったかな。こうして再確認すると、お得で興味をそそられる料理がちょいちょいありますね。
人生の折り返はとうの昔に過ぎ去っていますが、遠くないし焦らずにいきたいと思います。

大八

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:うどん | 岡本駅


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad