つけ麺は苦手なんです。

 栃木県内のラーメンを中心とした、食べ歩きのブログです。

ケントスゴルフクラブ@宇都宮市新里町

ケントスゴルフクラブ@宇都宮市新里町 外観
始めて訪れたゴルフ場です。
コース場には、この前の豪雨の痛々しい爪痕が至る所で確認出来ました。一日も早い復興を願います。
あっ、プレーにはさほど問題ありません。ビギナーの私なんかにはノーブロブレムです。

ケントスゴルフクラブ@宇都宮市新里町 レストラン
洒落てますので、普通のレストランと勘違いしそうな内観です。
サラダバーも新鮮野菜そのもの。女性受けしそうです。

ケントスゴルフクラブ@宇都宮市新里町 カレー1
だって、朝からカレーの匂いが漂っているんですもん。創業以来、変わらぬ味だそうです。
ちなみに、ラーメンはありませんでした。

ケントスゴルフクラブ@宇都宮市新里町 花の季 ハーフらーめん
辛さ控えめで、とても上品な欧風ビーフカレー。フルーツの甘みがポイント。
量的には少なめですが、サラダバーがありますからね。でも、私はあまり生野菜を好んでは食べないので・・・

       花の季 ハーフらーめん
花の季@宇都宮市新里町 「ハーフらーめん(520円)」
だって、帰り道にあるんだもん。

以上、iPhone 6 からお送り致しました。

ケントスゴルフクラブ

昼総合点★★★☆☆ 3.1



関連ランキング:レストラン(その他) | 東武宇都宮


スポンサーサイト

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad