つけ麺は苦手なんです。

 栃木県内のラーメンを中心とした、食べ歩きのブログです。

ラーメンショップ犬塚本店@小山市犬塚

人間たる者、早寝をすれば早起きできる。これ常識。さて、朝ラーにでも行くか。

ラーメンショップ犬塚本店@小山市犬塚 外観
9時半に到着したのはコチラ。どこまで行ってんのよ!

ラーメンショップ犬塚本店@小山市犬塚 券売機
犬塚本店さんは、女性と学生さんに優しいのですね。

ラーメンショップ犬塚本店@小山市犬塚 厨房
ラーショお約束、厨房を囲んだカウンター中心のレイアウト。

ラーメンショップ犬塚本店@小山市犬塚 店内
私が訪問中、お客さん途切れる事無はありませんでした。

ラーメンショップ犬塚本店@小山市犬塚 ラーメン1
「ラーメン(580円)」
こちらもお約束、平たいドンブリ。

ラーメンショップ犬塚本店@小山市犬塚 ラーメン2
チラチラ背脂が浮いてますが、スープ自体の濃度は比較的低めにチューニングされてました。豚等の動物系中心ではありますが、魚介系をほのかに感じるマイルド仕立てなスープです。
尚、チャーシュー・メンマも普通に旨し。海苔も新鮮。悪くないね~

ラーメンショップ犬塚本店@小山市犬塚 ラーメン3
おおっ、食べ慣れてきたとはいえ、今回かなり新鮮な麺に感じましたよ。まさに『生きた麺』ここにあり!

ラーメンショップ犬塚本店@小山市犬塚 Andy特製チャーシュー丼
「Andy特製チャーシュー丼」
ラーショでの定番スタイルになってきました(笑)。
がしかし、今思うとこれ食べないでラーショ連ちゃんってのもアリだったな。次回、早起きしたら考えよっと。

ラーメンショップ 犬塚本店

昼総合点★★★☆☆ 3.4



関連ランキング:ラーメン | 小田林駅小山駅結城駅


スポンサーサイト

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント

No title

ここの二階が北関東本部?
現マスターは水代本店出身です

ここまできたら、是非

マイフェイマストラーショ!

結城東

焼き玉60円をスープでびたびたにして、ライスONすると最高のマイ丼が出来ます

  • 2015/10/08(木) 19:13:27 |
  • URL |
  • どけんや君 #-
  • [ 編集 ]

どけんやさんへ

若い店主さん?が、お一人で切り盛りされてました。

結城東店ですね。
もう、ここまで食べに来たら結城も射程範囲ですので、頭にしっかり叩き込んでおきます。
パリパリの海苔に焼き玉。
朝ご飯にはピッタリのフォーメーションですね。
楽しみがまた一つ増えました。

  • 2015/10/11(日) 10:11:34 |
  • URL |
  • Andy.S #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad