つけ麺は苦手なんです。

 栃木県内のラーメンを中心とした、食べ歩きのブログです。

JGM宇都宮ゴルフクラブ@宇都宮市横山町

JGM宇都宮ゴルフクラブ@宇都宮市横山町 風景
某日午前7時30分。
スタートまでまだ時間があるので、練習しよっと。すると、8時くらいにクラブハウスからカレーのいい香りが漂ってきました。仕込み始めたか。今日のランチはラーメンじゃなく、カレーに決定だな。

JGM宇都宮ゴルフクラブ@宇都宮市横山町 カツカレー1
「カツカレー」
粗めのパン粉で仕上げたカツです。

JGM宇都宮ゴルフクラブ@宇都宮市横山町 カツカレー2
数時間煮込んであるので、具材はほとんど融けてしまっています。適度なスパイシーさ、程よいコク。
これを待ってたぜェ。

JGM宇都宮ゴルフクラブ@宇都宮市横山町 カツカレー3
ほんのちょっと前に揚げましたよ的ロースカツ。まったくもって許容範囲です。厚みもあり食べ応え十分。
旨いじゃないか!

最近は食堂系の優しいカレーを食べる機会が多かったので、本格派ジャパニーズカレーにさえ感じました。
お腹いっぱい。後半、動きが鈍りそうだ。

以上、スマホ画像でスマヌ。

JGMゴルフクラブ 宇都宮コースレストラン

昼総合点★★★☆☆ 3.4



関連ランキング:その他 | 宇都宮市その他



テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad