つけ麺は苦手なんです。

 栃木県内のラーメンを中心とした、食べ歩きのブログです。

ラーメン壱番星@宇都宮市街道町

前回トレッキッグ的な事を終えた後、現場から2番目に近いかつよし食堂さんにお邪魔したので、今回は3番目に近いこちら壱番星さん。何故1番近い店に行かないのかって? 単純に気乗りがしないだけです。

余談ですが、私ことAndy.Sの名付けの親であるボスのリハビリ?に週一でお付き合いさせてもらってます。私も仕事中は体をほとんど使いませんから、お互い様って感じですか。
今回で4回目。おかげで当初ピクついていた脚も平常通り。いいぞ。

ラーメン壱番星@宇都宮市街道町 五目ラーメン1
今回もスマホ画像で、スンマホ。

ラーメン壱番星@宇都宮市街道町 五目ラーメン2
「五目ラーメン(920円)」iPhone 4s 使用
ラーチャーも捨て難かった。どちらも過去に何度かアップしてますから、内容はスルーします。
相変わらずご年配の方々を中心に賑わいを見せていましたが、あまり待ちません。厨房の手際が素晴らしいのです。毎回感心させられます。

そういえば現こむさしさんが入ってるテナントに、壱番星さんが一瞬営業していたときがありました。
いったいあれは何だったのだろう・・・

追記
あんな鬼怒川を見たのは始めてです。同じ経験を持つ者として、一刻も早い安否の確認、一日でも早い復興を願って止みません。

壱番星

昼総合点★★★☆☆ 3.4



関連ランキング:ラーメン | 岡本駅


スポンサーサイト

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad