つけ麺は苦手なんです。

 栃木県内のラーメンを中心とした、食べ歩きのブログです。

マルフクアパート@宇都宮市松原

マルフクアパート@宇都宮市松原 看板

2ヶ月ぶりのマルフク。

マルフクアパートが7周年を迎えました。そこで、9月12・13・14日の3日間、日頃の感謝の気持ちを込めて
「釧路直送!サンマの塩焼き食べ放題、無料!!」
に招待されました。目出たいし、なんたってタダだもん、頑張って都合を付けました。ちなみに、ドリンクや別オーダーは有料ですよ。
常連さん達から、数年ぶりのご対面か?くらいの対応に、やや照れくさかった心境。時間を忘れ、はっちゃけました。

マルフクアパート@宇都宮市松原 サンマ祭り
食べ放題だし、人数が多いですから、こうしてバーベキューシステム。

マルフクアパート@宇都宮市松原 ハイボール 1
企画ものだからって、パカパカカップは味気ない・・・。

マルフクアパート@宇都宮市松原 ハイボール 2
無理を言って通常ジョッキに変更してもらいました。なんたって2ヶ月ぶりだしね。サーバーからの炭酸水ですから、シュワシュワで美味しい~
後に芋焼酎ロックに変更。結果、最初の1時間以降の記憶がありません・・・。

マルフクアパート@宇都宮市松原 お通し
お通し的なものが出てきました。

マルフクアパート@宇都宮市松原 サンマの塩焼き 1

マルフクアパート@宇都宮市松原 サンマの塩焼き 2
食べ放題だからって2尾が限界です。贅沢ですが、飽きちゃうよ。でも私が到着した段階で、既に3尾食べきっている強者もいました。

次の日は、寝坊したので・・・

明治 男の豪菜濃旨カレー
明治「男の豪菜濃旨カレー」これ、何気に旨かったです。


マルフクアパート

夜総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:居酒屋 | 東武宇都宮駅





スポンサーサイト

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad