つけ麺は苦手なんです。

 栃木県内のラーメンを中心とした、食べ歩きのブログです。

かつよし食堂@宇都宮市白沢町 2

某所でトレッキング的な事をしてきました。
当初は足がつったり、軽い肉離れを起こしていましたが、今回で週1ペースの3回目。鈍ってた体も少しずつ順応してきたようです。50メートル走(ここ重要)なら、まだ若い奴らに負けないよ。

かつよし食堂@宇都宮市白沢町 外観
時刻は13時。トレーニングも終了し、向かったのは現場から2番目に近いラーメン屋さん。
既に訪問済みですが、和風のラーメンが旨かったので、かつよし食堂さんをチョイス。

かつよし食堂@宇都宮市白沢町 メニュー
価格を含め、この季節お決まりの冷やし中華が追加されている以外、メニューに変更はないようです。
5時半起きで、ドリンクしか口にしていませんから、あれ行けちゃうんじゃないの!?

かつよし食堂@宇都宮市白沢町 かつ丼 半ラーメン付
「かつ丼 半ラーメン付(950円)」
今回はこっちがメインね。
カツは作り置きでしたが、こうして煮込んでしまえばノープロブレム。癖が無く、比較的サッパリ気味の味付けだったので、ガツガツ口に放り込めました。

        かつよし食堂@宇都宮市白沢町 かつ丼
たまにはシットリ系のかつ丼もおつなものですね。しかも鰹香る和風らーめんスープとのコラボがタマラナイ。
最重量級のラーメンセットここにアリ!


かつよし食堂

昼総合点★★★☆☆ 3.4



関連ランキング:定食・食堂 | 岡本駅


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad