つけ麺は苦手なんです。

 栃木県内のラーメンを中心とした、食べ歩きのブログです。

多力@鹿沼市深津

多力@鹿沼市深津 外観
じつは某ラーメン店に向かっていたのですが、あまりの猛暑に断念し、インター通りであえなくピットインしたのはこちら、多力さん。大型トラックも駐車可能な(未確認)駐車場を完備。
普段なら起きると塩気のある汁物を体が激しく欲しますが、この日はそこまでではなかったので、ラーメンじゃなくても問題無いでしょう。

多力@鹿沼市深津 店内
昔ながらの落ち着いた店内。

多力@鹿沼市深津 メニュー
さあ、いつものを注文しましょう。

多力@鹿沼市深津 もり・ミニカツ丼
「もり(550円)+ミニかつ丼(550円)」
シンプルイズベスト。いいよ~

表面はややヌットリとした質感で、程よく香る蕎麦の風味。汁はかなり濃いめでしたが、節系も利いてますし自ら調整出来ますので、まったく問題ありません。

多力@鹿沼市深津 ミニかつ丼1
揚げ立てではありますが、蓋付きなのでシットリとした出で立ち。当然卵にはしっかりと熱が入っています。王道の味付けですね。
ロース肉はしっかりとした肉質なので、噛み締めて味わうタイプ。だから筋っぽいとかではありません。

       多力@鹿沼市深津 ミニかつ丼2
まあ、安心・安全のかつ丼でした。
他には黒板メニューとして、お得で魅力的なセット品が、850円・930円と2つの価格帯で10種類程度ありました。例えば「唐揚げセット(もり・かけ・たぬき)」850円とかね。行かれる方はご確認下さい。

多力

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:そば(蕎麦) | 西川田駅



テーマ: - ジャンル:グルメ

コメント

No title

私は両方交互に食べれないので!<(`^´)>!
蕎麦を食べた後にカツ丼を食べます♪(●^o^●)

  • 2015/08/12(水) 21:32:05 |
  • URL |
  • EVOMANIA #Mh8m08WI
  • [ 編集 ]

EVOさんへ

こんばんわ。
私も汁物が無いと固形物は喉を通らないので、そばを食べきった後、そば湯を飲んでから、カツ丼に移行します。
ぶっちゃけ、最初にそば湯が欲しいです。

  • 2015/08/12(水) 23:11:22 |
  • URL |
  • Andy.S #-
  • [ 編集 ]

No title

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~! !
先日はご苦労様でした。

以前何度か行きましたが、昼の1000円超えはチョットきついです(^O^;;


  • 2015/08/14(金) 09:16:30 |
  • URL |
  • Andy.S #-
  • [ 編集 ]

ここは入った事ありませんが
蕎麦屋のカツ丼は安牌ですよね。蕎ここの麦も良さげ

向かいのお蕎麦屋さんの世直しセットもコスパ良いっすよ

  • 2015/08/15(土) 07:47:58 |
  • URL |
  • どけんやマン #-
  • [ 編集 ]

No title

このミニカツ丼だけでも満足しそうです。
逆にミニざるそばなんてあったら最高かもしれません。
これはヒットですね。

吉田の「志のぶ」さんに始めて行きましたが
五目ラーメン 1250円!!!!
かけうどんで670円 驚きました。

  • 2015/08/15(土) 16:14:15 |
  • URL |
  • まさ #-
  • [ 編集 ]

q◯さんへ

いえいえ。
さっさと帰ってしまい、どうもすみません。

今回はカツ丼絡みでしたが、海老カツ丼セットなら、930円でした。
黒板にお得なセットメニューがありませから、是非。
ああ、850円のアジフライセットもありましたよ〜

  • 2015/08/15(土) 17:49:27 |
  • URL |
  • Andy.S #-
  • [ 編集 ]

どけんやさんへ

いずれ伺いたいと思っていましたので、想定外の途中ピットインも間違ってはいませんでした。
黒板に豊富なセットメニューが9種類もありました。
カツ丼に拘らなければ、もうちょいお手軽に楽しめました。

世直しセット、カツ丼セットで食べました。
ボリュームあるし、田舎そばもまた一興でした。

  • 2015/08/15(土) 17:57:03 |
  • URL |
  • Andy.S #-
  • [ 編集 ]

まささんへ

豚ではなく、海老のカツ丼をチョイスしていたら、930円でした。

燕市の志のぶさんは、まささんがこの前アップした同じ屋号のお店とは無関係なのでしょうかね。
いずれにしても、1,200円の五目ラーメンがどんな物なのか気になりました。
高級食材となると、車海老やアワビが乗った・・・
間違いなく違いますね。

  • 2015/08/15(土) 19:52:18 |
  • URL |
  • Andy.S #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad