つけ麺は苦手なんです。

 栃木県内のラーメンを中心とした、食べ歩きのブログです。

江野町本店@宇都宮市江野町 2

江野町本店@宇都宮市江野町 2 外観
一度アップはしているものの、他にあと3種類気になるメニューがあるのです。
なので、その日の気分でチョイスしたいと思います。

江野町本店@宇都宮市江野町 2 店内
テーブル席のみのレイアウト。ド昭和チックな店内、いいでしょう?

メニューの詳細等は、前回の記事を参考にどうぞ。

江野町本店@宇都宮市江野町 2 ラーメン1
「ラーメン(540円)」
今日はコレだ!
醤油がやや強めではありますが・・・、
てか、単純にそこが好み。コクもそこそこ持ち合わせていますので、物足りなさを感じさせないアッサリスープ。

       江野町本店@宇都宮市江野町 2 ラーメン2
薄めのチャーシューではありますが、噛み締めると肉の旨味がじゅわっと来るじゃない。そして、コリコリメンマは程よいごま油の風味。いいじゃない!

江野町本店@宇都宮市江野町 2 ラーメン3
説明し難いのですが、汎用的な中華麺ではなく、そこはかとなく自らの存在をアピールしてきます。
これもいいよ。

やはり自分自身、気になっていたのが無駄じゃなかったラーメンでした。この歳になって、たまらなくそそられる昭和の味。逆に平成スタイルの旨味満載ラーメンに以前程魅力を感じなくなってきてしまったというのが、正直な気持ち。人間て上手く出来てるてるよな~

残すは、かつ丼とカツカレーだな。

江野町 本店

昼総合点★★★☆☆ 3.2



関連ランキング:かつ丼・かつ重 | 東武宇都宮駅



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント

No title

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~! !

この辺り行くと小部屋に赤い電球を思い出しませんか? (^O^)

  • 2015/07/25(土) 09:26:08 |
  • URL |
  • Andy.S #-
  • [ 編集 ]

q◯さんへ

あなた様もあの「赤い灯火」を目撃した口ですね。
ちなみに、あまりに上から目線だった為、不本意な結果に・・・
リベンジしますよ、江野町本店に!

  • 2015/07/25(土) 15:07:15 |
  • URL |
  • Andy.S #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad