つけ麺は苦手なんです。

 栃木県内のラーメンを中心とした、食べ歩きのブログです。

力鶴@鹿沼市楡木町

2ヶ月近く前の話ですが、インター通りにあった元ラーメン屋さんの空きテナントに、業者さんが入ってました。現在、新たにラーメン屋さんがオープンしたようです。いつものように、落ち着いた頃伺ってみます。

力鶴@鹿沼市楡木町 外観
で、今回はこちら力鶴さん。ここの焼肉定食、食べてみたかったんだよな~
って事で。

力鶴@鹿沼市楡木町 店内
シャッターポールでしたが、後にぼちぼちお客さんご来店されました。

力鶴@鹿沼市楡木町 お勧めメニュー
今回は2人体勢だったので、もう一品注文しないと。
いつもなら、かつ丼やカツカレーなのでしょうが、力鶴さんにはありません。ならばと10食限定をチョイス。カツオも大好きだけど、晩酌のアテにこの時期、週2は食べてますから。

力鶴@鹿沼市楡木町 唐揚げ定食1
「唐揚げ定食(1,000円)」
かなりお得だとは思いますが、この量は無理!
シェアしながら食べましたが、結局半分は持ち帰りました。

力鶴@鹿沼市楡木町 唐揚げ定食2
1個が子供の拳くらいあります。お前はもりやか!?
しかし、こちらは胸肉ではなく、那須地鶏のモモ肉です。ですから・・・

力鶴@鹿沼市楡木町 唐揚げ定食3
噛んだ瞬間、熱々の肉汁がジュワ~
お店の方もおっしゃってましたが、マジで火傷に注意です。

力鶴@鹿沼市楡木町 唐揚げ定食4
おまけのような存在のそばですが、しっかりと専門店クオリティー。

力鶴@鹿沼市楡木町 焼肉定食
「焼肉定食(1,000円)」
ニンニクがかなり利いてますが、甘めのタレがたまらなく食欲を刺激します。もう、ご飯が止まらない・・・。
そして豚肉も柔らかくてとってもジューシー。下手なステーキ食べるくらいなら、こちらのほうが断然オススメです。人気メニューだというのも納得ですね。

海鮮も美味しそうだし、仮にですが徒歩圏内に住んでいたら、週一で夜通ってしまいそうです。
「お父さん、ちょっと飲みに行ってくるわ」みたいな(謎笑)。
常連になれば、単品ハーフサイズも注文可能になりそうですしね。近くにあったらいいな、こんな店。

力鶴

昼総合点★★★☆☆ 3.6



関連ランキング:割烹・小料理 | 楡木駅


スポンサーサイト

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

コメント

No title

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~! !

そのとおりです ! !

昼食、ラーメン (おかわり含む)
夕食、力鶴
夜食、冷凍マック

納得しました (^O^;; 

  • 2015/07/05(日) 09:07:25 |
  • URL |
  • Andy.S #-
  • [ 編集 ]

q◯さんへ

絡んで下さり、ありがとうございます。

朝食が入っておりませんが。

その位食べないと、あの巨漢は維持できませんからね。

じつは帰ってから胃腸薬飲みました。
アラフィフとして、寂しくもあり、悲しくもあり。
いつもお元気なq◯さんは凄いです。

  • 2015/07/05(日) 12:18:17 |
  • URL |
  • Andy.S #-
  • [ 編集 ]

No title

おお\(◎o◎)/!

焼肉の画像は何度も見てましたが

から揚げもこんなんだったんですね

これは補給しにいかないと!

  • 2015/07/05(日) 20:13:41 |
  • URL |
  • どけんや君 #-
  • [ 編集 ]

どけんやさんへ

このボリュームで、メロンやコーヒーまでも付いて千円ですからね。
是非、唐揚げチャージしちゃって下さい。

じつはさつきロード近くの食堂が未訪問です。
頭は行け!
体は、ちょっと待て!
この状態が、何年も続いております。

  • 2015/07/06(月) 11:04:39 |
  • URL |
  • Andy.S #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad