つけ麺は苦手なんです。

 栃木県内のラーメンを中心とした、食べ歩きのブログです。

一濱@宇都宮市屋板町

       一濱@宇都宮市屋板町 看板
未だに砂田街道と上三川街道がゴッチャになってしまうAndy.Sです。
ラーメン屋や定食屋に行った帰り道、たまにお店の前を通るのですが、いつも駐車場はいっぱい。そりゃ、気になりますよ。

一濱@宇都宮市屋板町 外観
時刻は11時10分。こう見えてシャッターの方々が既に入店し、ほぼ満席状態。かなりの人気店です。

一濱@宇都宮市屋板町 店内
店内の一部。右手奥には座敷があると思われます。ちなみに画像中央には、セルフで1杯無料のコーヒーマシーンがスタンバイしています。

       一濱@宇都宮市屋板町 ランチメニュー
千円以内でチョイスできるのはありがたい。
海鮮系に人気があると思われますが、私はスルー。何故かって?
日本人たる者、白米に梅干し等のシンプルなおかずを欲するように、私の場合お酒が無いと海鮮系の魅力が半減してしまいます。なので、日中は滅多な事では食しません。

一濱@宇都宮市屋板町 ちらしずし
「ちらしずし(900円)」
連れが注文。まあ普通だと言ってました。で、私はというと・・・

一濱@宇都宮市屋板町 うな丼1
「うな丼(900円)」
絶対かつ煮定食だと思ったでしょう? だって、メニューにあるんだもん! 
場所柄割烹屋さんだし、たまにはね。期待は一切していませんが、うなぎが900円で食べられるなんて、日本て平和な世の中だよなぁ。結果・・・

一濱@宇都宮市屋板町 うな丼2
納得の価格設定!
ディナーは2,500円での提供ですから、まったくの別物が提供されると思われます。

一濱@宇都宮市屋板町 コーヒー
しかしながら、巨大資本のファミレスや牛丼チェーンをも怯えかすコスパ。素晴らしいのではないでしょうか。以上!

一濱




関連ランキング:懐石・会席料理 | 江曽島駅雀宮駅南宇都宮駅


スポンサーサイト

テーマ:丼物 - ジャンル:グルメ

コメント

No title

いや このうな丼は破価値ですね。
ディナーはグーンとうなぎ登りに2500円?
どの位違うのか検証して頂きたいですが
700円ラーメン3杯の方が嬉しいかもしれません。

  • 2015/06/06(土) 15:24:42 |
  • URL |
  • まさ #-
  • [ 編集 ]

まささんへ

驚き(納得)の価格設定でした。
私の想像の域ですが、業者から既製品を購入しているのかもしれません。
でも、お手軽さはありました。
きっと、ディナーのうなぎは美味しいと思われます。

やっぱり、かつ煮定食にすれば間違いなかったと思います。

  • 2015/06/06(土) 18:09:17 |
  • URL |
  • Andy.S #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad