つけ麺は苦手なんです。

 栃木県内のラーメンを中心とした、食べ歩きのブログです。

結婚式♪

殿(お通しT君)とは、沢山の思い出があります。
過去に3年間、私の夜の食事管理?をしてもらったり、一緒に海やバーベキューに行ったり・・・。
現在は銀座の老舗洋食店、銀座キャンドルのシェフとしてご活躍されています。たまにTVにも出演していますから、今更モザイクは要らないでしょう。

結婚式 ザ ランドマークスクエア トウキョウ 1
場所は、ザ ランドマークスクエア トウキョウです。
画像にちょっとだけ見えますが、紅白のカラーリングがシンボルのアメリカンカジュアルレストランFRIDAYSや・・・

アウトバックステーキハウス
近くにはOUT BACK STEAK HOUSEなどがあり、ちょっとした海外旅行気分が味わえます。

結婚式 ザ ランドマークスクエア トウキョウ 2
チャペルウェイディングから~の・・・

結婚式 ザ ランドマークスクエア トウキョウ 3

結婚式 ザ ランドマークスクエア トウキョウ 4
30Fフロアーでの披露宴パーティー。
とにかく「おめでとう」このひと言に尽きます。

料理の一部。
結婚式 ザ ランドマークスクエア トウキョウ 5

結婚式 ザ ランドマークスクエア トウキョウ 6

結婚式 ザ ランドマークスクエア トウキョウ 7
お目出度い席だし、ワインを白→赤と飲みまくりました。でも、ラーメンのおかげで泥酔せずに済みました。

じつは仕事の関係で戻らなくてはならず、残念ながら二次会へは参加する事が出来ませんでした。
殿、落ち着いたらまた飲もうね。

で、宇都宮駅に到着すると餃子の香り(笑)。地元に帰って来たのだと実感。
成田空港に到着すると醤油の香りがすると聞いた事がありますが、日本人だからなのか一切感じた事はありません。でも、アメリカをサラッと一周したとき、空港や駅で時々バター(チーズ)の香りがしたのは、まぎれもない事実です。

テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ

コメント

No title

お友達、おめでとうございます。

香りと言えば、新千歳空港に降りると、花の香りがしますね~。
那覇は黒糖っぽい甘いにおいだったり…。

季節にもよると思いますけど。 (^^ゞ

  • 2014/09/07(日) 09:58:31 |
  • URL |
  • kazyou #ciZ.EuIc
  • [ 編集 ]

kazyouさんへ

ありがとうございます。
東京にお越しの際は是非、宇宙一美味しいと言われているチキンバスケットをご賞味下さい。

グアム・サイパンは何となくココナッツの香りがしたような・・・。

  • 2014/09/07(日) 12:40:19 |
  • URL |
  • Andy.S #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad