つけ麺は苦手なんです。

 栃木県内のラーメンを中心とした、食べ歩きのブログです。

レイクランドカントリークラブ@宇都宮市福岡町

レイクランドカントリークラブ@宇都宮市福岡町

久しぶりにクラブハウスのレストラン情報。

始めて訪れるゴルフ場のレストランでは、ネタ的に迷わずラーメンを注文しますが、無かったりバイキング形式だったりする場合もあります。なので、ランチタイムにテンションが下がらないよう、毎回下調べして行きます。
って、ゴルフ場のレストラン情報なんて検索しているの私くらいなもんか(笑)。

じつはこのネタ、ツツジが咲いてますので、きっと5ヶ月くらい前の出来事ですが・・・。
ちなみにゴルフのときはデジカメは持ち歩かないので、全てスマホ画像です。

カツ丼 1
「カツ丼」
クラブハウスのレストランには、必ずカレーはありますが、カツ丼は案外レアかも。

カツ丼 2
かつやのカツ丼的ビジュアル。まさに王道を行く感じです。
お勧めメニューだけあって、非の打ち所はありません。普通に美味しい~

カツ丼 3
ボチボチ揚げ立てだし、肉質も悪くないですよ。

これだけじゃ何となく寂しいので・・・
イーストウッドカントリー倶楽部@宇都宮市冬室町「醤油らーめん」
イーストウッドカントリー倶楽部@宇都宮市冬室町「醤油らーめん」
私がクラブハウスで食べてきたラーメンの中では、暫定でナンバーワンです!

次回は宇都宮北部、ゴルフ場付近のラーメン屋情報をお届けしたいと思います。


レイクランドカントリークラブレストラン

昼総合点★★★☆☆ 3.4



関連ランキング:レストラン(

スポンサーサイト

テーマ:丼物 - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad