つけ麺は苦手なんです。

 栃木県内のラーメンを中心とした、食べ歩きのブログです。

一品香 今宮店@宇都宮市今宮

たまには超有名店! ←スミマセン、ネタが無い訳ではありません

こちらでは数えきれない程ラーメン食べてますが、大盛りチャーシュー麺注文したのは人生2回目です。
前の晩ほとんど食事していなかったし、餃子って気分じゃなかったので、ここは思い切っていっちゃうよ! だって宇都宮のピンコには、メニューにご飯無いんですもん。

個人的にレアな状況でしたが、特に目新しい情報はありませんので、あえてスマホで撮影しました。ぶっちゃけラーメン限定なら、これで十分でしょう。

一品香 今宮店@宇都宮市今宮 手打ちチャーシューメン
「大盛り手打ちチャーシューメン(850円)」
もう豚まっしぐら~!
結果、ラーメン食べるのって格闘技だったのか? と、思い知らされました。

一品香 今宮店

昼総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:ラーメン | 江曽島駅西川田駅


スポンサーサイト

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント

No title

今宮店
最近、豚パワー控えめに感じるのは気のせいかブレか
チャーシューメン大盛りはかなりの破壊力ですよね
私は餃子食えなくなるので大盛りにはしませんw

駒生店はもはや違うものになりつつあるような

  • 2015/02/18(水) 07:59:11 |
  • URL |
  • どけんや君 #-
  • [ 編集 ]

どけんやさんへ

人生2度目のチャーシューメンだったので豚パワーの感覚が麻痺してしまいました。
デフォとは若干味わいが異なりますし、いや〜、やっぱり苦しかったです。
たしかに日よるブレは時々感じますし、食べる時間帯でも左右されますから、なんとも言えません。

駒生店は、昔に比べるとスープがだいぶソリッドになりましたね。

しかし、どちらの店舗も相変わらず物凄い集客です。






  • 2015/02/18(水) 13:10:16 |
  • URL |
  • Andy.S #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad