つけ麺は苦手なんです。

 栃木県内のラーメンを中心とした、食べ歩きのブログです。

芋焼酎~そして今宵もひとり リターンズ

昔のブログを整理していたら面白いネタがあったので、リマスタリング処理した画像で(笑)アップしたいと思います。

スティルト 外観
芋焼酎~そして今宵もひとり291(2010年6月26日の記事です)

この前、YouTubeで「納豆を10,000回かき混ぜたら~」という動画を観ました。週に15Pくらい納豆を食べる私にとっては興味津々です。スティルトで早速試してみましたよ。
休まず1秒間に2回転の計算でも10,000回達成するには、約1時間半の間かき混ぜ続けなくてはならないです。

スティルト【閉店】 
その前に今宵は久々の登場、知覧酒造「ほたる」を3杯目に呑んでみました。

スティルト お通し
本日のお通し「鮭と森の妖精達」しめじは問題ありません。

スティルト 納豆1
オリジナル納豆。かき混ぜ難いので結局2P使用しました。

スティルト 納豆2
30分経過。徐々に崩れてきた様な・・・、道のりはまだまだ遠いです。

スティルト 納豆 3
数えてないですが、時間的に10,000回達成したと思います。若干原型は残しつつありますが、指が限界です。途中、お通しT君に手伝ってもらおうと思いましたが、彼は納豆が苦手なので自力で頑張りました!
見た目カニ味噌風に仕上がりました。実際の味はというと・・・、「別に粒のままのほうがいいんじゃねえ」が結論です。

スティルト めかぶ納豆
定番のめかぶ投入。納豆はマッシュポテトのような食感(笑)。

次の日、指が水ぶくれになりましたが、気になる方は軍手を用意してお試しを~


ここからは追加です。中盤から、カレーネタを抱き合わせてましたからね。口直し〜

無印良品 素材を生かした欧風チーズカレー
次の日?食べた無印良品「素材を生かした欧風チーズカレー」
相変わらず完璧に女子達を虜にする味わいです。

以上、いかがでしたでしょうか?
今更ながら、スティルトスタッフの皆様には、大変ご迷惑をお掛けしました。


スティルト

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:居酒屋 | 東武宇都宮駅


スポンサーサイト

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント

No title

あっ
これ覚えてますよ・・


興味はありますが、自分の根性では一万回は無理だ~

  • 2014/08/26(火) 23:49:48 |
  • URL |
  • KEY #-
  • [ 編集 ]

KEYさんへ

マジっすか!
覚えてていただき、ありがとうございます。

このときの自分のように、夜たっぷり時間がなければ厳しいでしょうね。
でも、怪我しますから、あまりお勧めはできません(笑)。

  • 2014/08/27(水) 00:13:01 |
  • URL |
  • Andy.S #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad