FC2ブログ

福よし@小山市喜沢

福よし@小山市喜沢 外観
小学生の頃は、この地によく来たものです。
小山ゆうえんち跡地の商業施設、ビバホーム小山店のフードコートにやってきました。
福よしさんはこの手の営業としては珍しく、店内でスープを仕込んでいるとか。ちょっと気になったので訪問してみました。



福よし@小山市喜沢 メニュー
ツボを押さえたメニュー構成です。ならば・・・



福よし@小山市喜沢 チャーハン特別定食
「チャーハン特別定食(800円)」
いわいるラーチャーセットね。ハーフラーメンに関しては、ビジュアル的に平成スタイルですね。



福よし@小山市喜沢 ハーフラーメン
雑味を一切感じない上品な淡麗スープ。ほんのわずかオモチャっぽさは残るものの、フードコートのラーメンとしては、十分過ぎるクオリティー。仮に大判な肩ロースチャーシューが鎮座していたならば、更に好印象だったはず。



福よし@小山市喜沢 麺
ややボソな中細麺。この質感もイマドキですね。



福よし@小山市喜沢 チャーハン
環境的には、冷食での提供でもおかしくないのですが、福よしさんは、それを一切受け入れない。
ラーメン屋さん王道の、旨コクふんわりチャーハン。集中していると、今現在私が何処でこれを食しているのか見当が付かなくなってしまいそうなくらい。


やや強引ではありますが、フードコートで専門店さながらの食事が楽しめます。きっと定食系も期待大でしょう。



関連ランキング:ラーメン | 小山駅思川駅



スポンサーサイト



#小山市#ラーメン#チャーハン#福よし小山店

Comment

Add your comment