FC2ブログ

あすなろ小山店@小山市雨ケ谷

あすなろ小山店@小山市雨ケ谷 外観
小山店とあるように、あすなろさんはFC展開されてそうですが、それ系は未食なので伺ってみました。
最近味噌ラーメン食べてなかったしね。



あすなろ小山店@小山市雨ケ谷 内観
カウンター席からの眺め。
開店と同時にお客さんが続々とご来店されます。この勢いだと、週末ランチタイムにはウェイティングが発生しそうな予感。すっかり小山市民に認知されているって証でしょう。



あすなろ小山店@小山市雨ケ谷 メニュー1

あすなろ小山店@小山市雨ケ谷 メニュー2
ラーメンは600円からと比較的良心的。って、まだ食べてないですが・・・。



あすなろ小山店@小山市雨ケ谷 チャーハンセット
「チャーハンセット(税抜 950円)」
味噌ラーメンにチャーハンは重たいかなと思いましたが、せっかくなので後先考えずに注文。



あすなろ小山店@小山市雨ケ谷 味噌ラーメン
ファーストインプレッションとして、味噌のコクとガーリックの風味。一瞬、全国展開する某味噌ラーメン専門店ライクにも感じましたが、食べ進めるとスープの温度が下がっていくのと反比例するかのように、合わせ味噌の持つ複雑な旨みが徐々に顔を出してきました。
シャキシャキのモヤシと口の中でコラボさせると、クドさも和らぎ、平成味噌ラーメンスタイルとしては、とても穏やかな仕上がり。



あすなろ小山店@小山市雨ケ谷 麺
モチモチな中太麺。自家製麺とありますが、店内で製麺しているかは不明。



あすなろ小山店@小山市雨ケ谷 半チャーハン
ラーメン屋さんでたまに出会える、旨コクふんわりチャーハン。いや~、チャーハン注文して大正解。


お店のキャパ的に、ファミリー層もターゲットにされているはず。濃度的にも老若男女が安心して楽しみる味噌ラーメンなのではないでしょうか。



関連ランキング:ラーメン | 小山駅



スポンサーサイト



#小山市#ラーメン#チャーハン#あすなろ小山店

Comment

Add your comment