FC2ブログ

登竜 矢板店@矢板市東町

登龍 矢板店@矢板市東町 外観
いよいよ矢板市行脚最後を飾るのは、登竜矢板店さん。
コンパクトにFC展開されてますので、本来なら見送っても良いのですが、セントラルキッチンでもないし、好きなお店なので訪問する事にしました。



登龍 矢板店@矢板市東町 内観
カウンチャーからの眺め。他にも座敷が完備されてます。
ちょっと前にリニューアルをされたとか。矢板店は初訪問なので詳細は不明。



登龍 矢板店@矢板市東町 メニュー1
本店とあまり変わりはなさそうです。



登龍 矢板店@矢板市東町 メニュー2
ワンコインランチじゃなくなったのね。仕方ないよ。



登龍 矢板店@矢板市東町 肉野菜炒め定食
「肉入り野菜炒め定食(税抜 1,000円)」
登竜さんでの私の定番。今回は食べきれるのか?



登龍 矢板店@矢板市東町 ラーメン
ベースはほぼ一緒ですが、3店舗の中では比較的濃厚なスープ。満足感がありますね。



登龍 矢板店@矢板市東町 手打ち麺
モッチリとした手打ち麺。



登龍 矢板店@矢板市東町 肉野菜炒め
やはりボリューム満点です。本店と比べると、ちょっとだけ食堂よりに感じました。

毎度の事ですが、途中ギブりそうになった。とはいえさすがは登竜さん、大満足のランチとなりました。ご馳走様~



矢板市行脚

これで矢板市行脚は終了です。
もし掲載されていない店舗があるとすれば、引っ越し前のブログにアップされているかと。完全に見落としている可能性も否めません。夜のみ営業、FC展開のお店は、毎度の事ながら除外させていただいております。
以上、お付き合い頂きありがとうございました。疲れたので、行脚はちょっと休憩します。



関連ランキング:中華料理 | 矢板駅



スポンサーサイト



#矢板市#ラーメン#登竜矢板店#手打ち麺

Comment

Add your comment