FC2ブログ

満山紅 峰店@宇都宮市峰

満山紅 峰店@宇都宮市峰 外観
類似店舗に散々訪問したので、これ系はスルーでも良いのですが、せっかくだしね。



満山紅 峰店@宇都宮市峰 内観
想定外のカウンター席がありました。落ち着くね~
さあ、メニューチョイスといたしましょう。



満山紅 峰店@宇都宮市峰 ランチメニュー
かっ、カレー!? 
じつは同敷地内にテイクアウト専門のカレー店、パティアーラさんがありまして、満山紅さんへのデリバイリーが可能なのです。



満山紅 峰店@宇都宮市峰 Aセット
「Aセット(税抜 900円)」
カレーはほうれん草、サフランライスをチョイス。
付属のバーベキューチキンは、骨無しのタンドリーチキンっといったところ。よって超絶旨し!



満山紅 峰店@宇都宮市峰 ほうれん草カレー1
選べる辛さは、very hotにしてみました。個人的には対応可能な辛さ。とはいえ、頭皮から汗が滴り落ちてきます。ちなみにその上は、super hotとなります。
味わい的には、ほうれん草特有の苦味・エグミを伴った本格派カレー。



満山紅 峰店@宇都宮市峰 ほうれん草カレー2
ねっとりとした米質のサフランライスと絡めて頂きます。ほろっとした鶏胸肉がこれまたいい仕事っぷりです。



満山紅 峰店@宇都宮市峰 看板
以上いかがでしたか? 中華屋さんのカレーではなく、中華屋さんで食べるカレーは。
大人数だと嗜好のばらつきでお店が決まらず、結局は毎回ファミレスになってしまうというジンクスを、満山紅峰店さんが払拭してくれるかもしれませんね。



関連ランキング:ラーメン | 宇都宮駅



スポンサーサイト



#宇都宮#カレー#満山紅峰店#パティアーラ

Comment

Add your comment