FC2ブログ

台湾料理 李園@宇都宮市城東

台湾料理 李園@宇都宮市城東 外観
巷でいうところの、コスパのいい台湾料理店がオープンしました。
本来ならスルーでも良いと考えますが、比較的近場なので伺ってみました。って、この店舗を何度訪れた事か。



台湾料理 李園@宇都宮市城東 内観
かなりリフォームされたみたいです。そして中国語が飛び交ってます。



台湾料理 李園@宇都宮市城東 ランチメニュー1

台湾料理 李園@宇都宮市城東 ランチメニュー2
ランチメニューの数々。ブログアップしますから、当然麺絡みでいきますよ~



台湾料理 李園@宇都宮市城東 台湾ラーメン+中華丼
「台湾ラーメン+中華丼(税抜780円)」
おおっ、どちらもフルサイズでの提供! まだ食していませんが、やはりコスパがいいですね。
幾度か台湾ラーメンを食してきましたが、ダントツで食べやすい。辛さや癖が控えめで、とにかく穏やかなスープ。老若男女が楽しめる仕上がり。但し、ひとつだけ残念だったのは、丼の材質がプラだって事。改善されたし。



台湾料理 李園@宇都宮市城東 麺
オーソドックスな中華麺だったのは、ある意味以外。



台湾料理 李園@宇都宮市城東 中華丼
最近チャーハン絡みが多かったので、あえて中華丼をチョイス。
オイスターソースのコクをまとった具材達。こちらも普通に旨し!


どちらも脂っこさを感じず、優しい料理達だったので、老体でも完食できました。
なんとなくリピートしちゃいそうな予感です。



関連ランキング:台湾料理 | 宇都宮駅



スポンサーサイト



#宇都宮#ラーメン#台湾料理李園#中華丼#台湾ラーメン

Comment

Add your comment