FC2ブログ

インド料理 エベレスト@宇都宮市越戸

インド料理 エベレスト@宇都宮市越戸 外観
たまには本格インド料理店でカレーを食べてみたいと思います。と、訪問したのはエベレストさん。



インド料理 エベレスト@宇都宮市越戸 内観
カウンター席もありましたが、あまり使われている様子がなかったので、4人掛けのテーブル席に腰を下ろしました。



インド料理 エベレスト@宇都宮市越戸 ランチメニュー
米食うのは昼の楽しみ。という事でカレーラースをチョイス。



インド料理 エベレスト@宇都宮市越戸 タンドリーチキン
「タンドリーチキン(300円)」
と、その前にこちらを単品で注文しました。ちなみに画像奥にあるサラダは、カレーライスセットに付属してます。個人的に生野菜だけというのが苦手でして。
タイのガイヤーン同様、漬け炙りチキンは万国共通で旨い!



インド料理 エベレスト@宇都宮市越戸 カレーライス
「カレーライス 大盛り(780円)」
予想以上のボリューム。これなら普通盛りでもよかったな。
辛さはピリ辛をセレクトしましたが、クリーミーなカレーの特性上あまり辛くありません。きっと甘口ならお子様にも対応できそうだし、辛いの好きな方は、迷わず大辛以上をお勧めします。



インド料理 エベレスト@宇都宮市越戸 カレーライス2
確認できる具材は、ほろほろのチキンのみ。これがいいんです。
スパイス加減も控えめな、とても優しいマイルドカレーにベストマッチ。


食堂やそば屋のカレーが主でしたから、本場のカレーをライスで頂くのも新鮮で楽しかったです。



関連ランキング:インドカレー | 宇都宮駅岡本駅東武宇都宮駅



スポンサーサイト



#宇都宮#カレー#タンドリーチキン#インド料理エベレスト

Comment

Add your comment