FC2ブログ

万留家@矢板市片岡

万留家@矢板市片岡 看板
みんみんさんからちょいと北側に移動すれば、直ぐこの看板に出会います。



万留家@矢板市片岡 外観
こうしてまた日を改めるなんて、行脚とはなんでこうも切ないのか・・・。



万留家@矢板市片岡 ランチメニュー
ラーメン絡みのランチがあるではないか。早速エントリーしてみましょう。



万留家@矢板市片岡 内観
洋食屋か昭和の喫茶店的雰囲気の店内。カウンター席も完備。



万留家@矢板市片岡 メニュー
セットメニューもありますね。なんとなく焼肉って気分ではないので・・・



万留家@矢板市片岡 ラーメン ミニカレーセット
こんな感じのフォーメーションで臨みたいと思います。



万留家@矢板市片岡 ラーメン
「ラーメン(648円)」
動物系中心の懐かし系スープ。きっちり旨みも持ち合わせています。ああ、落ち着くぜぇ~
そんな中、チャーシューがなかなかの美味。これならチャーシューメン+半ライスの選択もありだったかな。
いずれにしても、こういう想定外はたまらなく好き。



万留家@矢板市片岡 麺
ツル・モチっとした食感の中太麺。食べ応えがありますよ。
ラーメンを主軸としているお店ではありませんが、スタンダードで納得の一品かと思います。



万留家@矢板市片岡 ミニカレー
「ミニカレー(432円)」
万留家といえばアップルカレーが有名なのでこちらをチョイス。
概ね、お店の雰囲気そのまんまの旨こくカレー。これにはリンゴは入ってないよ。

メニューの紹介はしていませんが、バリエーション豊かな料理達が皆様のお越しをお持ちしてますよ。
次回があれば、アップルカツカレーなんてものを粋に食べてみたいかな。



関連ランキング:とんかつ | 片岡駅



スポンサーサイト



#矢板市#ラーメン#カレー#万留家

Comment

Add your comment