FC2ブログ

中華料理 康楽@宇都宮市江曽島

中華料理 康楽@宇都宮市江曽島 外観
だいぶ前の出来事になってしまいましたが、あえてアップします。
きっと来年も開催されるでしょうからね。その為に皆様は、心の片隅にそっと閉まっておいて下さい。



中華料理 康楽@宇都宮市江曽島 内観
開店時間10分前に到着しましたが、このような催しがあるからか、既に営業を開始されてました。



中華料理 康楽@宇都宮市江曽島 メニュー
半額での提供は、こちらの1~12番からセレクトします。



中華料理 康楽@宇都宮市江曽島 台湾ラーメン
「台湾ラーメン(税抜 380円)」
タン麺と激しく迷いましたが、お店の特性上、こちらをチョイス。台湾ラーメンは人生3度目となります。
ちなみにデフォは康楽さんの大曽店で確認済み
八角等の中華系スパイスさん、久しぶり。出汁は穏やかな方向性。そんな中、モヤシがシャキシャキと元気いっぱい。こう見えて大盛り用の丼ですから、十分に野菜摂取ができたかと。



中華料理 康楽@宇都宮市江曽島 麺
ツル・モチな食感の中太麺。



中華料理 康楽@宇都宮市江曽島 半チャーハン
「半チャーハン(税抜 200円)」
この手のお店のチャーハンって、ありえないくらいパラパラな質感ですが、康楽さんのソレはふんわりと優しく仕上げられてます。餃子と共に頂きたい一品。


私なんか2号店を含めても、今回でたったの3度しか訪問していませんが、常連さん達と変わらずもてなしていただきました。康楽さんに感謝です。我慢できない方は、通常でもお得なセットメニュー等ありますから、来年まで待とうなんて考えはバッサリ捨て切って下さいね。



関連ランキング:中華料理 | 江曽島駅



スポンサーサイト



#宇都宮#中華料理康楽#台湾ラーメン#ラーメン#チャーハン

Comment

Add your comment