FC2ブログ

みわ亭@那珂川町三輪

みわ亭@那珂川町三輪 外観
こうして今考えると、住所が三輪なんですよね。だからなのかも。



みわ亭@那珂川町三輪 内観
他にテーブルが2席と、コンパクトな店内。



みわ亭@那珂川町三輪 メニュー
半チャーハンがあったんだ。リアルに今気付いた。もうせっかちさんなだからぁ~



みわ亭@那珂川町三輪 お弁当メニュー
お弁当も提供されていました。実際にトラックドライバーさんが電話注文していたらしく、ささっと引き取られてました。トラックドライバーさんは駐車スペースの関係で、入れるお店が限られてしまいますから、こんなサービスいいじゃない! しかもあったか手作り弁当だしね。
おっと、寄り道してしまった。では、本題に戻して・・・



みわ亭@那珂川町三輪 ラーメン
「ラーメン(530円)」
概ね中華系清湯範囲内のすっきりスープ。脂の多いバラチャーシューを一片頬張れば、これはこれで絶妙なバランス。
どこまでも優しい味わい。



みわ亭@那珂川町三輪 麺
プツプツとした食感の細麺。どことなく入麺のような質感がたまらない。



みわ亭@那珂川町三輪 チャーハン
「チャーハン(530円)」
連れが注文。何気に量もありますし、味噌汁と漬物付きでこの価格は、お得なんじゃないでしょうか。
ハム&チャーシューのコク旨ふんわりチャーハン。色が付いているのは、醤油じゃなくて何か別の調味料を用いてるようです。それがまた、みわ亭さんオンリーワンな仕上がりとなってます。

那珂川町行脚、いよいよ佳境に突入です。



関連ランキング:中華料理 | 那珂川町その他



スポンサーサイト
#那珂川町#みわ亭#ラーメン#チャーハン

Comment

Add your comment