FC2ブログ

さがみ家 宇都宮店@宇都宮市インターパーク

さがみ家 宇都宮店@宇都宮市インターパーク 外観
宇都宮市行脚終了後にオープンしたお店です。空きテナントになっていたので、またラーメン屋さん入るといいなと思ってましたが、何故に家系!? 
たまたまなのですが、この手のタイプが最近多かったので、ちょっとだけテンションが下がります。



さがみ家 宇都宮店@宇都宮市インターパーク 内観
居抜きでの営業。さがみ家さんは、FC展開されているようです。



さがみ家 宇都宮店@宇都宮市インターパーク 券売機
デフォ行くっきゃないでしょう!



さがみ家 宇都宮店@宇都宮市インターパーク 醤油ラーメン
「醤油ラーメン(700円)」
卓上の粗刻み玉ねぎを気休めに投入。
やや濃厚な豚骨スープの表面には鶏油がちらちら。ややショッパイとはいえ、カエシとのバランスは絶妙。
こちらに限らずですが、営業形態的にゼロから寸胴を炊き上げているとは考えられないので、いつだって安定の美味しさなのかも(笑)。



さがみ家 宇都宮店@宇都宮市インターパーク 麺
モチっとした食感で、家系ならではの短い太麺。



さがみ家 宇都宮店@宇都宮市インターパーク アンディー丼
「アンディー丼」
ミニライス無料ってのがいいね。米がややパサついてはいますが、やっぱスープに浸した海苔を絡めれば、ああ旨し!

清湯スープが愛おしくも感じ始めたGW後半の出来事。



関連ランキング:ラーメン | 雀宮駅



スポンサーサイト



#宇都宮#ラーメン#家系#さがみ家宇都宮店

Comment

Add your comment