FC2ブログ

元喜家 宇都宮店@宇都宮簗瀬 2

元喜家 宇都宮店@宇都宮簗瀬 2 外観
前回の記事から、ゴールデンウィーク中に伺ったお店となっております。すみませんタイムラグが激しいブログで。
私の場合、個人経営店に伺う事が多く、老夫婦が切り盛りされているお店もザラ。当然SNSの情報など皆無ですから、必然的にこの手の店舗の比率が多くなります。こんな時だしね。

元喜家 宇都宮店さんは2度目の訪問。その様子はコチラ



元喜家 宇都宮店@宇都宮簗瀬 2 券売機
オープン当初には存在しなかったお目当のラーメンをポチってみます。



元喜家 宇都宮店@宇都宮簗瀬 2 塩野菜豚骨
「塩野菜豚骨 並(750円)」
マイルドな豚骨スープは概ね皆さんが想像する範疇。私的にもネタとしては新鮮さがないのでボツろうかな。
しっ、しかしですよ奥さん、中盤から野菜エキスが徐々に溶け出してきて、表現するならばシャバ系のクリームシチューを頂いているかの様な味わい。おっさんな私でも抵抗を感じさせない仕上がりとなっております。
尚、用いられている野菜の種類は、キャベツ・モヤシ・インゲン。



元喜家 宇都宮店@宇都宮簗瀬 2 麺
デフォと同一なモチっとした質感で、短めの中太麺。



元喜家 宇都宮店@宇都宮簗瀬 2 アンディー丼
「アンディー特製チャー玉丼」
味付け濃いめの味玉、ご飯に合うねぇ~

NEWコンデジ、慣れるのに時間が掛かりそうな予感。



関連ランキング:ラーメン | 宇都宮駅



スポンサーサイト
#宇都宮#ラーメン#元喜家宇都宮店#ゴールデンウィーク

Comment

Add your comment