FC2ブログ

わのわ@宇都宮市インターパーク4丁目

デジカメを購入する為、インパに向かいました。下取ってもらいたいレンズがあったしね。
もともとミラーレスを使用していましたが、薄着になる初夏に向かってあえて軽量コンパクトなコンデジに方向転換。今時コンデジ買うのなんて私くらいなもんだ。えっ、だったらスマホで十分じゃないかって? 随分型遅れだけど、とってもお気に入りな私のiPhoneではちょいと役不足。もう一生使うんだから~!
「見せてもらおうか、RX100の性能とやらを」

わのわ@宇都宮市インターパーク4丁目 外観
購入後その足で向かったのは、ヴィレッジ内で営業されているコチラ。行脚中は訪問していませんので。
ちなみにミラーレスと同じメーカーなので、説明書読まなくても余裕で使えちゃうね。



わのわ@宇都宮市インターパーク4丁目 内観
ファストフード店的な店内。
システムが分からないので、とりあえず席に座ったら、店員さん普通に接客してくれました。



わのわ@宇都宮市インターパーク4丁目 メニュー1
数年前から増殖中のコスパのいい?中華屋さん的メニュー構成。台湾ラーメンは無いけど。



わのわ@宇都宮市インターパーク4丁目 メニュー2
おおっ、いいのあるね。お店の形態的にデフォに拘る事はありませんから・・・



わのわ@宇都宮市インターパーク4丁目 五目ラーメン+半チャーハン
「五目ラーメン+半チャーハンセット(880円)」
半チャーはレタスチャーハンで登場。たまにはいいね。



わのわ@宇都宮市インターパーク4丁目 五目ラーメン
先ずは餡が介入していないダイレクトスポットへレンゲを投入。やっぱりこう来たか。
行脚中何度も頂いてきたコスパのいい?中華屋店の清湯とほぼ同一。



わのわ@宇都宮市インターパーク4丁目 麺
ツル・モチっとした質感の中細麺。


わのわ@宇都宮市インターパーク4丁目 アンディー特製あんかけチャーハン
「アンディー特製、あんかけチャーハン」
街の中華屋さんでは到底出会えない、パラッパラなチャーハン。レタス入りなのでさっぱりした傾向を、あんかけの具材がおかず的役割を果たしてくれました。ナイスバランス。


現段階でこのカメラの特徴をなんとなく確認できました。これからあちこち連れて行き、様子を見る事にします。



関連ランキング:中華料理 | 雀宮駅



スポンサーサイト



#宇都宮#インターパーク#ラーメン#わのわ#チャーハン#RX100

Comment

Add your comment