FC2ブログ

御食事処ながもり@那珂川町小川

御食事処ながもり@那珂川町小川 外観
当初予定していたお店は、どうやら閉店されたみたいです。そんな訳で旧小川町市街地をウロウロしてると、こちらの看板を発見。ちょいと調べてみたところ、ラーメンも提供されているようなので急遽突撃してみました。



御食事処ながもり@那珂川町小川 内観
座敷からの眺め。
御食事処とありますが、カウンターには鮮魚用のショーケースが置いてあったりと、寿司屋の面影を感じます。



御食事処ながもり@那珂川町小川 セルフサービス
おばちゃんがお茶運んでくれましたが、インスタントコーヒーを含め、セルフのフリードリンクサービス。



御食事処ながもり@那珂川町小川 メニュー1
やはりお寿司がメインとなっています。



御食事処ながもり@那珂川町小川 メニュー2
あった。安心したよ~



御食事処ながもり@那珂川町小川 醤油ラーメン
「醤油ラーメン(700円)」
目玉焼きが乗るのはレアですね。王道のTP以外にも、茹でモヤシや刻み玉ねぎが入ってたりと、充実した内容です。
さて、肝心のお味はと言いますと、何の違和感もないお手本のようなスープ。メニューに塩や味噌もありますから、あの安心・安全なヤツの可能性大です。なので普通に旨し!



御食事処ながもり@那珂川町小川 麺
こちらも王道の中華麺。



御食事処ながもり@那珂川町小川 とんかつ定食
「とんかつ定食(1,000円)」
連れが注文。衣サクッと柔らかなロースカツでした。

お寿司屋さんで、渾身の鮮魚系ラーメンが出てきたら面白いかな? なんて、ちょっとだけ期待してしまいましたが、これが現実。てか普通ですね。

那珂川町行脚、まだまだ続きます。



関連ランキング:定食・食堂 | 那珂川町その他



スポンサーサイト



#那珂川町#ラーメン#とんかつ定食#御食事処ながもり

Comment

Add your comment