FC2ブログ

象の家@宇都宮市大谷町

象の家@宇都宮市大谷町 外観
一度は訪問したいと思ってました。そんな日にいったい何故雪!



象の家@宇都宮市大谷町 メニュー
シャッターポール。寒いですが、お店がオープンするまでにメニューを眺めておきましょう。
ん、コースしかないのかな?



象の家@宇都宮市大谷町 内観
大谷石の造りとは、この土地ならでは。では早速。



象の家@宇都宮市大谷町 生春巻き
「生春巻き」タイ王宮料理的風格で登場。



象の家@宇都宮市大谷町 ピークガイトート
「ピークガイトート 追金100円」付け合わせのサラダもしっかりとタイエッセンスを感じます。



象の家@宇都宮市大谷町 トムヤンクン1
「トムヤムクン」やや濃厚で辛さは控えめ。ほんのりスウェイートな味わい。とはいえ・・・



象の家@宇都宮市大谷町 トムヤムクン2
コブミカンの葉やレモングラスの風味が懐かしい。



象の家@宇都宮市大谷町 グリーンカレー
「グリーンカレー」こちらも辛さは控えめですが、比較的あっさりとした仕上がり。



象の家@宇都宮市大谷町 タイ何ちゃらハーブティー1
ドリンクは、タイの何ちゃらハーブティーをチョイス。インディゴブルーのお姿に、しばし絶句。
せっかくなので、付属のレモン果汁を投入。すると・・・



象の家@宇都宮市大谷町 タイ何ちゃらハーブティー2
あ~らイリュージョン。グウラスの中で化学反応が起きました(笑)。楽しませるねぇ~

以上、シェアコースメニュー(1名)1,300円のご紹介でした。辛いのが苦手な方も安心して食事ができると思います。



関連ランキング:タイ料理 | 宇都宮市その他



スポンサーサイト
#宇都宮#タイ料理#象の家

Comment

Add your comment