FC2ブログ

本気ラーメン@小山市出井 2

本気ラーメン@小山市出井 2 外観
ついこの間、小山市を連チャンで訪れましたが、道中この店になんとなく違和感。
よ~くご覧下さい。白河の文字が醤油に差し替えてありました。そりゃ~気になりますよね。



本気ラーメン@小山市出井 2 メニュー
価格に変更はありませんが、ラーメン自体の画像が、◯信ラーメンライクからかなりの脱却が施された予感。



本気ラーメン@小山市出井 2 サーブし品
さあ、どんなラーメンが運ばれれてくかドキドキします。その間は、始められた無料サービスのゆで卵の殻でも剥いて待ちましょう。



本気ラーメン@小山市出井 2 らーめん1
「らーめん(780円)」
緩い記憶ですが、スタッフの顔ぶれも一新。ラーメン自体も変更というよりは、まったくの別物での登場。
ちなみに前回訪問時のラーメンはこんな感じ



本気ラーメン@小山市出井 2 らーめん2
ゆで卵オン! 概ね鶏中心の動物系が支配し、魚介系は脇役にセッティングされてます。気をてらうものはありませんので、程よいオールドスタイルを持ち合わせたスープ。どうしても前回の残像を拭えませんが、十分旨し。
チャーシュー&メンマもきっちり仕込まれていまし、もうこれは完全にアナーザーラーメンだよ。



本気ラーメン@小山市出井 2 麺
柔らか仕立ての中細縮れ多加水麺。スルスルと食べれたので、無料の中盛りもありだったな。
今度こそ看板に嘘・偽りなし!

お店の詳細は不明なので、どういった成り行きで現在に至ったかは謎ですが、好印象だったのは正直な感想。
ゆで卵のサービスは嬉しいですが、やはりランチ限定でも、お得なセット品があったら尚良しでしょう。


短期間で小山市を3往復してしまったよ。気力が蘇ってきた予感。行脚復活の兆しが見えてきたかな。



関連ランキング:ラーメン | 小金井駅



スポンサーサイト
#小山市#ラーメン#本気ラーメン

Comment

Add your comment