FC2ブログ

ラーメン豚珍@宇都宮市元今泉

ラーメン豚珍@宇都宮市元今泉 外観
行脚も休憩中ですし、移転されたお店にリピートするのもありでしょう。6年ぶりだしね。



ラーメン豚珍@宇都宮市元今泉 内観
予想外に洒落乙な店内。G系を提供するお店とは思えませんね。
この段階で大失態。カウンターにメニュー表があると勝手に解釈し、券売機の撮影をしませんでした。で、指定されたマイシートからは、離れていて撮影困難。お手数ですが、他のサイトでメニューの詳細をご確認下さい。



ラーメン豚珍@宇都宮市元今泉 ミニラーメン1
「ミニラーメン(680円)」
かなり疎遠にしている間に100円の値上げ。時の流れを考慮すれば致し方ないでしょう。
さあ、ひと回りもふた回りも若いヤング達と肩を並べてがっつこうではないか。



ラーメン豚珍@宇都宮市元今泉 ミニラーメン2
乳化はせずとも脂でコッテリ感を演出。
ミニだったし、ノーコールが災いしたのが、ややショッパい。そしてほんのり苦し。



ラーメン豚珍@宇都宮市元今泉 ミニラーメン3
ザラ・ゴワっとはせずに、どこまでもモッチモチな太麺。
ミニは麺量が100gなので、余裕で食べきれました。これなら躊躇なくお子様や女性も利用できますね。



ラーメン豚珍@宇都宮市元今泉 アンディー丼
「アンディー特製チャーシュー丼」
G系でありがちな煮豚ではなく、昨今の専門店的手法なチャーシューとは意外。もやしと一緒にワシワシしました。

前日の晩、ちょっとだけ調整しておいたので、量的にはもうちょっとは食えたかな。
そんな事より、アイツに舌を思いっきりコーティングされて、とっても違和感。でも、たまにだから問題ないさぁ~



関連ランキング:ラーメン | 宇都宮駅



スポンサーサイト



#宇都宮#ラーメン#G系#ラーメン豚珍

Comment

Add your comment