つけ麺は苦手なんです。

 栃木県内のラーメンを中心とした、食べ歩きのブログです。

そば処 大八@宇都宮市下岡本町 2

高根沢行脚、最終回のお店に向かったら、臨時休業。マジかぁ~
まあ、オープンして間もないですから、突発的な問題が起きても仕方ないか。とりあえず帰ろう。

そば処 大八@宇都宮市下岡本町 2 外観

で、途中ピットインしたのが、大八さん。前回はカツ丼でしたので、ラーメンいってみます。



そば処 大八@宇都宮市下岡本町 2 お勧め

このお勧め定食も気になるところ。大八さんは、そば処と謳ってはいますが、もう何だってあるんだから~



そば処 大八@宇都宮市下岡本町 2 メニュー

これは一体!?
お店のおばちゃんに尋ねてみると、餃子セットとの事。これに決まり。



そば処 大八@宇都宮市下岡本町 2 ラーメン定食

「ラーメン定食(900円)」
なんとなく予想はしていましたが、例の安心・安全なラーメン。
豊富なメニュー構成ですし、中にはラーメン類のニーズだって確実にあるでしょうから、そりゃ、応えない訳にはいかないわな。



そば処 大八@宇都宮市下岡本町 2 まぐろカツ定食

「まぐろフライ定食(900)」
連れが注文。ベストチョイスじゃない!
手打ちそばや小鉢が付いていて、お得感満載。主役のまぐろカツも血合いの部分があるとはいえ、とにかくボリューミー。
海沿いにある観光客相手のベタなお店だったら、1,500円の出費は確実かと。

定食類注文される方は、完全空きっ腹で行かれたほうがいいと思います。

大八



関連ランキング:うどん | 岡本駅




テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

FC2Ad