つけ麺は苦手なんです。

 栃木県内のラーメンを中心とした、食べ歩きのブログです。

大泉ドライブイン@高根沢町上高根沢 2

大泉ドライブイン@高根沢町上高根沢 2 外観

初訪問時はカツ丼でした。行脚ですから、今回はラーメンね。
高根沢行脚の場合、こうしたリピート店も多く含まれるとは思いますが、どうかお付き合い下さいませ。


大泉ドライブイン@高根沢町上高根沢 2 メニュー

お礼が500円とか、そういうツッコミはスルーしますからね。
価格に変更はなさそうです。ならば・・・



大泉ドライブイン@高根沢町上高根沢 2 チャーシューメン1

「チャーシューメン(500円)+半ライス(100円)」
良し! 何が良しかって? たったの500円なら、チャーシューの枚数(厚さ)で調節が施されていると踏んだのが大正解。私には適量なのも良し。
大まかに出来合い感は否めませんが、ピリッと効いた胡椒が昭和へと誘ってくれますよ。前回訪問したとき、年配者の方がラーメン注文されてたのも納得です。



大泉ドライブイン@高根沢町上高根沢 2 チャーシューメン2

ね。



大泉ドライブイン@高根沢町上高根沢 2 Andy特製チャーシュー丼

「Andy特製チャーシュー丼」
この手のチャーシューの場合、歯応え重視だったりするのですが、適度にソフトタッチ。きゅうりの漬物共々頬張れば、安心・安定の旨さ。
そして、冷奴がとても美味しく感じる季節となりました。

目的達成!

大泉ドライブイン



関連ランキング:かつ丼・かつ重 | 岡本




テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

FC2Ad