つけ麺は苦手なんです。

 栃木県内のラーメンを中心とした、食べ歩きのブログです。

サムイ島旅行記 6日目

サムイ島旅行記 6日目 朝焼け

いよいよ最終日。こんな素敵な朝焼けを見るのも、これが最後。
画像にはありませんが、早朝のチェックアウト時、朝食BOXを手渡されました。流石はThe Tongsai Bay Hotel
サービスは行き届いてるし、自然と調和した趣に感銘を受けました。ありがとう。



サムイ島旅行記 6日目 バンコクエアウェイズ

往路同様、バンコクエアウェイズでバンコクへ向かいます。



サムイ島旅行記 6日目 サムイ島

サムイ島さよなら~



サムイ島旅行記 6日目 機内食

空港の敷地内でホテルの朝食BOX(ゆで卵付きサンドイッチ・フルーツ・ジュース)を頂いたので、「残す勇気」またもや発令。



サムイ島旅行記 6日目 バンコク近郊

遠くに、バンコク市街地が見えてきました。



サムイ島旅行記 6日目 スワンナムプーム国際空港1

スワンナムプーム国際空港でトランジット。とても広い空港なので、かなり歩きます。



サムイ島旅行記 6日目 JAL点検

定刻にてJALに乗り込みます。いよいよテイクオフというタイミングで引き返すというアナウンス。は?
左エンジンに違和感があるので、点検するとの事。おいおい、天下のJAL様もこんな事あるのね。



サムイ島旅行記 6日目 スワンナムプーム国際空港2

結果、異常は見当たらず、そのまま2時間遅れで帰路へ。バンコクさんよ、決してさよならとは言わないぜぇ。



サムイ島旅行記 6日目 ス JAL機内食

「残す勇気」解除。



サムイ島旅行記 6日目 花

総評
タイの風景って、私が小さかった頃に記憶している街並みにとてもよく似てるんですよ。昭和40年代的な。特にビーチリゾートだと、年に一度の海水浴に連れて来られたワクワク感がリアルに蘇ってきます。両親の愛情を今更ながら実感。それと何より食事が安くて美味しいしね。
そんな大好きなタイでリゾートが楽しめて、大満足です。これは来年の旅行先も、サムイ島が暫定で第一候補ですがな。
ダラダラと長い間お付き合い下さり、ありがとうございました。また来年お会いいたしましょう。


テーマ:タイ旅行 - ジャンル:旅行

FC2Ad