つけ麺は苦手なんです。

 栃木県内のラーメンを中心とした、食べ歩きのブログです。

かんちゃん@壬生町いずみ町

ぼたんさんの帰り道、まだ胃にスペースがあるなという事で・・・

かんちゃん@壬生町いずみ町 外観

久しぶりのかんちゃん。メリハリのあるチョイスに我ながらアッパレ。
面倒臭いのでまたまたスマホ画像です。



かんちゃん@壬生町いずみ町 メニュー

さっきラーメン食べたので、ご飯もので攻めてみます。
私が初めてかんちゃんをブログアップしたのが、5年前。それから値段がほとんど変わってないのが素晴らしい!



かんちゃん@壬生町いずみ町 チャーハン1

「チャーハン(550円)」
タイミング良く、入店5分後に配膳。
あのエキスがオンリーワンな味わいを放ちまくります。



かんちゃん@壬生町いずみ町 ドブスープ

どちらかというと、こちらが主役ね(笑)。
ラーメンのように、麺や具材が入っていない分、幾分ソリッドな風合い。とはいえ当然クド&○ブ系です。



かんちゃん@壬生町いずみ町 チャーハン2

でも、ピーマンの青臭さが清涼飲料水の如く全てをニュートラルに中和させてくれる辺り、憎い演出ですよ。

お腹はち切れそうですが、久しぶりに楽しめました。ご馳走様。

かんちゃん



関連ランキング:ラーメン | おもちゃのまち駅




テーマ:中華料理 - ジャンル:グルメ

FC2Ad