つけ麺は苦手なんです。

 栃木県内のラーメンを中心とした、食べ歩きのブログです。

らーめん平成@上三川町しらさぎ

らーめん平成@上三川町しらさぎ 外観

以前訪問しましたが、なんとなく奥歯に物が挟まったような感覚があったので、リベンジしました。



らーめん平成@上三川町しらさぎ 内観

他に座敷があったりと、何気にキャパでかいです。



らーめん平成@上三川町しらさぎ メニュー

味噌がメインのお店なのに、前回醤油を食べてしまったのです。ダメでしょう。



らーめん平成@上三川町しらさぎ 味噌

「味噌(650円)」
野菜達は茹でるスタイル。でも、スープ自体にしっかりとコクを持たせてありますから、物足りなさはありません。
小ぶりとはいえ、きっちりチャーシューが乗ってこの価格は、味噌ラーメンとしてコスパ悪くないよ。
またしても麺の撮影に失敗してしまいました。表面はソフトタッチながらも、噛むと適度にモッチリとした中太麺の組み合わせ。
普通に美味しいです。



らーめん平成@上三川町しらさぎ Andy特製チャーシュー丼

「Andy特製チャーシュー丼」



らーめん平成@上三川町しらさぎ Andy特製ぶっかけ丼

「Andy特製ぶっかけ丼 」

そういえば、近くのラーメン屋さんもかなりのご無沙汰だな。今度行ってみよう。

ラーメン平成



関連ランキング:ラーメン | 石橋駅




テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

FC2Ad