つけ麺は苦手なんです。

 栃木県内のラーメンを中心とした、食べ歩きのブログです。

らぁ麺 膳房@鹿沼市栄町 2

らぁ麺 膳房@鹿沼市栄町 2 外観

2度目の移転となりますね。ちなみに最初の店舗の様子はコチラでどうぞ。



らぁ麺 膳房@鹿沼市栄町 2 内観

テーブル席からの眺め。清掃もきっちりされており、綺麗な店舗です。



らぁ麺 膳房@鹿沼市栄町 2 メニュー1

らぁ麺 膳房@鹿沼市栄町 2 メニュー2

サイドメニューができたのか。しかも、お得なセット物があるのは嬉しいかぎり。



らぁ麺 膳房@鹿沼市栄町 2 醤油らぁ麺1

「醤油らぁ麺(730円)」
やや脂多めではありますが、豚骨臭を感じさせないサラリとしたスープ。塩でも感じましたが、とにかく上品。
家系やラーショライクでもない、オンリーワンな豚骨醤油。じんわりきますね。ですから、こってり好きの方には物足りなく感じちゃうかも。



らぁ麺 膳房@鹿沼市栄町 2 醤油らぁ麺2

プツとモチの中間的質感。オープン当初からマイナーチェンジされたご様子。
個人的には良い方向性に感じます。



らぁ麺 膳房@鹿沼市栄町 2 餃子セット

「餃子セット(250円)」
半ライスは当然、Andy丼にチューニング。ごま油が香る、肉ギッシリな餃子。ご飯に合うよ~
画像にはありませんが、サービスの高菜が卓上にありますから、おかずには困りません。

帰り際、私の後ろ側の席で知人が食事されてました。その方が注文された唐揚げ旨そうだったなぁ。

らぁ麺膳房



関連ランキング:ラーメン | 鹿沼駅新鹿沼駅樅山駅




テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ