つけ麺は苦手なんです。

 栃木県内のラーメンを中心とした、食べ歩きのブログです。

おおはし@高根沢町花岡

おおはし@高根沢町花岡 外観

皆さんご存知、デカ盛りを提供するお店です。行脚の私には関係ないかな。



おおはし@高根沢町花岡 内観

カウンターとテーブル席のレイアウト。
壁にはメガ盛りを完食された有志の名前や顔写真が所狭しと飾ってあります。



おおはし@高根沢町花岡 色紙

ギャル曽根も御来店されてますね。



おおはし@高根沢町花岡 メニュー

数あるメニューの中から、私は当然ラーメ・・・
あれっ、見当たらないぞ。どうやら未訪問の間に外されてしまった予感。ならば!



おおはし@高根沢町花岡 チキンカツカレー1

「チキンカツカレーライス(980円)」
カツ丼と迷ったのですが、甘めの味付けと解説にあったので、こちらをチョイス。
サラダ、お新香、具沢山の味噌汁付き。おおはしさんのレギュラーサイズとはいえ、やはり凄いボリューム。ハイ無理~



おおはし@高根沢町花岡 チキンカツカレー2

概ね汎用であろうカレールーに、ドデカいチキンカツが3枚!



おおはし@高根沢町花岡 チキンカツカレー3

予想通り胸肉のカツ。2枚が限界。

これは育ち盛りや大食漢の方ではないと、完食は厳しいのではないでしょうか。気になった方は是非!

おおはし



関連ランキング:定食・食堂 | 下野花岡駅




テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

FC2Ad