つけ麺は苦手なんです。

 栃木県内のラーメンを中心とした、食べ歩きのブログです。

ピートダイゴルフクラブ VIPコース@日光市嘉多蔵

超久々! 日曜日休みが取れたよ~
で、ゴルフ。この日の晩は、鬼怒川温泉に行かねばならなかったので、こちらのコースをチョイスしました。

ピートダイゴルフクラブ VIPコース@日光市嘉多蔵 カツカレー1

「カツカレー(追金 300円)」
寒かったので、当然ラーメン行きたかったのですが、陳健一氏の担々麺は数回食しているので、今回はコレ。



ピートダイゴルフクラブ VIPコース@日光市嘉多蔵 カツカレー2

洋食屋さんのカレー的味わい。具は見当たりませんが、カツカレーですし、まったく問題はありません。



ピートダイゴルフクラブ VIPコース@日光市嘉多蔵 カツカレー3

ぶっちゃけ冷凍のとんかつですので、オモチャっぽさは否めません。
しかし、揚げ立てサクサクで厚みもありますから、まあ無難でしょう。

今回、ドライバーはそこそこ。しかしロングアイアンがダメダメ。何だよそれ・・・。

ピートダイ ゴルフクラブ ビップコース レストラン



関連ランキング:レストラン(その他) | 下野大沢




テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

FC2Ad