つけ麺は苦手なんです。

 栃木県内のラーメンを中心とした、食べ歩きのブログです。

石の蔵@宇都宮市東塙田

石の蔵@宇都宮市東塙田 外観

めでたい宴がありまして、石の蔵さんでコース料理を頂いてきました。



石の蔵@宇都宮市東塙田 内観

初めて来たよ~



石の蔵@宇都宮市東塙田 料理1

シャンパンで乾杯。



石の蔵@宇都宮市東塙田 料理2

ちょこっとおしゃべりもしたので、ビールで喉を潤し・・・



石の蔵@宇都宮市東塙田 料理3

芋ロックでギヤチェンジ。



石の蔵@宇都宮市東塙田 料理4

時折白ワインを嗜みながら・・・



石の蔵@宇都宮市東塙田 料理5

最後は赤ワインね。


石の蔵@宇都宮市東塙田 料理6

この辺りでお腹もいっぱいになってきましたので、これは隣の彼に差し上げます。



石の蔵@宇都宮市東塙田 ケーキ

これもあげる。ダメだ、私には別腹なんて存在しないようです。食べ過ぎちゃうと、お酒飲めなくなっちゃうしね。

さあ、2次会行くぞ~!

石の蔵

夜総合点☆☆☆☆



関連ランキング:創作料理 | 宇都宮駅




テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

結婚式♪

殿(お通しT君)とは、沢山の思い出があります。
過去に3年間、私の夜の食事管理?をしてもらったり、一緒に海やバーベキューに行ったり・・・。
現在は銀座の老舗洋食店、銀座キャンドルのシェフとしてご活躍されています。たまにTVにも出演していますから、今更モザイクは要らないでしょう。

結婚式 ザ ランドマークスクエア トウキョウ 1
場所は、ザ ランドマークスクエア トウキョウです。
画像にちょっとだけ見えますが、紅白のカラーリングがシンボルのアメリカンカジュアルレストランFRIDAYSや・・・

アウトバックステーキハウス
近くにはOUT BACK STEAK HOUSEなどがあり、ちょっとした海外旅行気分が味わえます。

結婚式 ザ ランドマークスクエア トウキョウ 2
チャペルウェイディングから~の・・・

結婚式 ザ ランドマークスクエア トウキョウ 3

結婚式 ザ ランドマークスクエア トウキョウ 4
30Fフロアーでの披露宴パーティー。
とにかく「おめでとう」このひと言に尽きます。

料理の一部。
結婚式 ザ ランドマークスクエア トウキョウ 5

結婚式 ザ ランドマークスクエア トウキョウ 6

結婚式 ザ ランドマークスクエア トウキョウ 7
お目出度い席だし、ワインを白→赤と飲みまくりました。でも、ラーメンのおかげで泥酔せずに済みました。

じつは仕事の関係で戻らなくてはならず、残念ながら二次会へは参加する事が出来ませんでした。
殿、落ち着いたらまた飲もうね。

で、宇都宮駅に到着すると餃子の香り(笑)。地元に帰って来たのだと実感。
成田空港に到着すると醤油の香りがすると聞いた事がありますが、日本人だからなのか一切感じた事はありません。でも、アメリカをサラッと一周したとき、空港や駅で時々バター(チーズ)の香りがしたのは、まぎれもない事実です。

テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ

FC2Ad